
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ブリーチ使って髪の色抜いてみた。

結果。


ほんのちょびっとだけ茶色に。

光当てたらわかる程度。

むしろ髪質の荒れ方のほうがヤバイ。マジヤバイ。

でもサラサラすぎたから適度に遊びができたのかもわからん。
01/27|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日から試験だ。

だるい感じで張り切って家を出る。


今日じゃなくて明日からだった。

一日伸びたぞ、やったー!
01/20|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
成人してきた。

流れでカラオケに行った。

結果。

疲れて勉強できなかった明日の試験は乙りそう。
01/13|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
明けましたからって別になにもめでてーことなんかねーよ

と今年も言う作業かと思っていたが、

バイト先で2千円が入ったのし袋を頂いた。

ので明けましておめでとうございます。

本年も何卒よろしくお願いします候です。
01/03|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
昼夜逆転のまま年末であります。

NHKFMのアニソン三昧の、昼から日没までは睡眠視聴しておりました。


一年が歳を重ねるごとに早くなっていっているという

オッサンのようなことをのたまいながら

今年最後の更新とさせていただきます。

皆様良きお年を。


良いお年をって下の句がお迎えくださいなのな。

残り少ない今年を楽しめ的な意味かと思ってた。
12/31|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

鮭川太郎

Author:鮭川太郎
適当でいい。適当がいい。



バナー

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
