
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昼夜逆転のまま年末であります。

NHKFMのアニソン三昧の、昼から日没までは睡眠視聴しておりました。


一年が歳を重ねるごとに早くなっていっているという

オッサンのようなことをのたまいながら

今年最後の更新とさせていただきます。

皆様良きお年を。


良いお年をって下の句がお迎えくださいなのな。

残り少ない今年を楽しめ的な意味かと思ってた。
12/31|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日も一日平和だった。
12/25|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日



平日

です




12/24|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
カラオケに行ってきた。

なのでカラオケに行きたい。


ここ最近、毎日でも歌いたい気分。

もっと上手くなりたい。
12/19|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
腹が減った。

-----

寒い。

というより冷たい。

早朝バイトな身分、行くまでがロシアすぎる。
12/16|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
「こちら側のどこからでも切れます」

これは間違いなく詐欺。

-----

先日カラオケに行った際、サザンの波乗りジョニーを歌った。

何気なく風呂場で反芻していると、サビ直前のフレーズの所で

「弱気なサガット豚バラを前に 体疼いてる~」

という詞がふと浮かんだ。

今も脳内でぐるぐるしている。


もうダメだ。
12/10|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
喉が渇いたので自動販売機に行く。

金を投入するため財布を開く。

昼間に小銭をほとんど出したことを覚えていたので、

札を収納しておく場所を見る。


万券と五千円札しかない。


藁に縋る思いで、120円を探し小銭入れを開く。

100円玉、

ない。ビビる。

50円玉、

二枚発見。安堵する。

10円玉、

一枚。焦る。


110円のドリンクで妥協しようとする。

ない。心にヒビ。

もう一度確認する。

5円玉が2枚。先の110円と合わせれば120円。

しかし眼前に聳え立つは自動販売機。

目も背けたくなるような圧倒的絶望感。



この20歳 10円せがむ 妹に

             鮭川 太郎
12/03|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

鮭川太郎

Author:鮭川太郎
適当でいい。適当がいい。



バナー

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
