
--/--|スポンサー広告||TOP↑
あうあうあーと

ガオガイガーは

コトバの構造としては

よく似ている。



あおあいあー。
11/29|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
ヒャア!我慢できねぇ!

寒さが。

気温15度でも無理です。

僕は南国育ちなんです。

心が。

あまりに寒いので足パッチを導入したら痛いです。

スネ毛が。
11/27|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
寒くて死ぬ。

11月なのにジャケットマフラー手袋ニットのフル装備してしまったら

俺はこの先どうやって極寒の時代を過ごせばいいんだろう。

きっと、死ぬ。
11/20|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
宮なんとか

宮なんとかさん。

足が相変わらずわかってない。


白黒なのはその場しのぎだから。

カラー版はまた今度。足も描きなおそう。
11/17|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
次の記事で何かしら絵を上げます。


こう書いておかないとツールすら立ち上げない。
11/14|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
業者様のお米がよく届くのは

俺のが未使用だから気を回してくれてるんだ

と思うことにした。

余計なお世話です。

-----

大学の先輩が同人誌を出すらしい。

みつどもえ本。

乗っかりたい気もするが・・・なんとも。

そもそもにしてもう少しこのブログに絵を上げるべきだと思う自分。
11/07|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
ブログの存在を忘れていた。

-----

日に日にタバコの量が増えている。

重いものを吸うとしばらくいらなくなると思ったが

慣れてしまえば関係なくなる。

まずい。でも旨い。仕方ない。
11/03|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

鮭川太郎

Author:鮭川太郎
適当でいい。適当がいい。



バナー

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
