
--/--|スポンサー広告||TOP↑
寝不足で頭痛が痛い。


「しんせいき」で変換すると「真性機」と出るうちのPC。

お前が真性だ。
10/28|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
50回目である。


所持金現在800円。

誰か祝え。金くれ。
10/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
駅の改札に何やら貼り紙がしてあった。

ダイヤの乱れがあったらしい。

理由に「煙らしき者が見えたから」とあった。


煙らしき者。
10/20|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
ぱにぽにアニメ新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
10/18|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
朝起きたら、左腕から左手にかけて捻挫的な症状があった。

寝違えたか。

しかも追い討ちをかけるかのごとく、上唇が腫れて変な感じがする。


左が使えないので、この唇を使ってやることにする。

10/15|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
鮭川太郎でぐぐってみた。

2003年生まれの名前リストの83223位に入っていた。

ぼくごさい。
10/12|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
二連休である。

バイト始めてからは日曜日も早起きだったので、

月曜は久々に丸一日オフだ。


昼間で寝れて嬉しいです!!
10/11|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先々先週あたりで、

なんだ今年は順当に涼しくなってるじゃないか

例年暑さが長く続いてたのになー

みたいなことを思ってたのにこれだ。

半袖まだまだ必須。
10/09|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
バイト帰りのタバコは格別に美味い。

-----

本日の社員乙。

ローソンの揚げたこ焼きが死ぬほどおいしい。

身がしっかりしており、油で揚げるためか旨味がある。

皆様に是非お勧めしたい逸品。税込200円となっております。
10/07|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
髪切った。

髪型変えた。


以上、タモさん日記。
10/05|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
キャスターマイルドうめぇ。

20歳代は新米な俺にとってはこの甘さがたまらない。


-----

リアルで口に出したことはあまり日記にしたくないと思う。

つまり何も書くことがない。

絵でも上げれば話は別なんだろうが、

大学が始まると帰ってくる頃には疲れてすぐに寝てしまう。

という言い訳をするが為に絵も上げられない。

描きかけの絵も2週間ぐらい放置されてる。

ダメだなぁ。ダメダメだなぁ。


こんなオチもなければしょーももない日記なら毎日書けるよ!
10/02|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

鮭川太郎

Author:鮭川太郎
適当でいい。適当がいい。



バナー

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
