
--/--|スポンサー広告||TOP↑
タバコを吸い始めて一週間ほど経つ。

マイルドセブンワン。一番弱い。

あんなに嫌ってた昔の俺プギャー。


しかしすでに物足りない。

そして一本が短すぎる。

なるほどこれはヤク漬けになるわけだ。

-----

あ、その辺の知り合い、勝手にリンク入れといたから。

だって勝手にリンクされてるんですもの。

そりゃあ、ねえ。まぁそうだよね。うん。そうそう。そんな感じ。うん。
09/29|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
回転寿司に行った。

「感じるマンゴー」というジュースが流れていた。


感じるマンゴー、まわされていた。
09/21|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今日ぐらい絵を描こうかなぁ

Pixivでもとりあえず見よう

おや、この画像は・・・?



ふぅ・・・そうだ、地球防衛軍3しよう!

楽しかった!んじゃ皆おやすみー
09/14|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
三連休ってことを今朝知った。

夏休みがあと一週間しかないということも同時に知った。


夏休みが消滅するのが怖いので自殺します。

明日また生まれます。

その時はよろしく。
09/13|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
やらなくなったゲームを売り払いに行った。

2000円で売れた。


よっしゃ、所持金ダブルアップ。
09/12|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
メントスグレープフルーツ味うめぇ。
09/10|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
たまにカテゴリが「未分類」になってるのは

いちいち「日記」に指定するのがめんどくさいからに決まってるじゃないですか。

-----

知り合いが続々とブログを立ち上げている。

じゃあお兄さんちょっと見に行っちゃおうかなと出向くわけですが、

やはりうちの店の文体は特殊らしい。

パッと見、メンヘラのポエムに見えなくもないという。

この一行開け文章とか。


いやだって単純な話、鮨詰めにするより読みやすいじゃないですか。

あと4行程度のチラ裏を水増しできるじゃないですか。

ちなみにこの二つを建前と本音の使い分けという。

-----

文節ごと、若しくは句読点ごとに改行するのも

見やすく、読みやすくするための創意工夫だ。

もちろん、先述の通り水増しのためやってるに他ならない。


でも今回みたく変に高いテンションで長文を書いちまうような

場合には逆効果にしかならないNE!
09/06|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
よーし、早朝バイト今日も張り切って行っちゃうゾ☆

とばかりに、ちょっと早起きしただけで

すぐに下の裏側とかに口内炎ができちゃったりするから困る。

わかりやすい体質。
09/04|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日今日で早朝のコンビニバイトを体験した。

感想。

ドカタの方々テラ難敵。

2~5人の小隊規模でやってくるので、複数隊こられると

完全なるスーパードカタタイムになる。

お願いだからたくさん並んでる時にからあげクンとか注文しないでください。
09/02|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
旅行明けです。

-----

SHOP99で1Lのコーラを買ってきた。

感想。

何故苦い。

甘ったる苦いよこれ。

お前それ甘いものと苦いもの両方入れるほうがコスト高くなりませんか。
09/01|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

鮭川太郎

Author:鮭川太郎
適当でいい。適当がいい。



バナー

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
