
--/--|スポンサー広告||TOP↑
いい加減体内時計を元に戻さないとマズい。

かといって深夜3時じゃ眠くならないから戻せない。

いっそのこと夕方6時まで寝ちまうか。
08/22|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
同じ記事に二回もエロサイトの巡回広告貼っていくなんて。

あんまりだ。


---

大学のサークルでの合宿が近い。

いわゆるスーパーオナ禁タイムだ。

ただこのブログの更新を合法的に休めるのは非常に大きい。
08/21|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
何も考えずに起きて飯食いゲーム睡眠の繰り返しをしてると

こうやって気が付いたら一週間放置などという愚を犯すから困る。


そんな引きこもり生活なものだから書くことがホントにない。

とりあえずカラオケ行きたいです。
08/19|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
バイトのレジ打ちをしてみる。

感想。


操作を覚えるより客から受け取った小銭が

何円かを数えるほうが難しいお・・・
08/12|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
2日・・・連続更新・・・だと・・・?


コンビニバイトに受かった。

晴れて月曜日からローソン店員。

これで俺も秋月りっちゃんと一緒に働けそうです。
08/09|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
http://iiaccess.net/upload/view.php/000547.swf

ま、まさかあのガキどう見てもまったく使いこなせてねぇのに「研無刀」を!?

真剣は切れ味がある分扱いやすいし素人から玄人まで幅広く使われている武士の基本武器

対して研無刀は見た目なんかは真剣とほとんど変わらねぇが

あえて斬れない様に鋭く研がない分硬度と重量をかなり増加させて

斬るより破壊を目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀

使いこなせないとなまくら刀より弱いただの鉄くずみたいなもん

だってのに何であのガキは?

くっ・・・しかし刀を使いこなせてねぇとかの前に

人一人ブッ飛ばすなんて何つう豪腕だよ

こ、このままじゃ俺も・・・


ここまで1分20秒限界。
08/08|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
googleマップの「ストリートビュー」機能がすごいらしい。

と聞いて実際に使ってみた。


これはすごい。

ただ写真をうpしてるだけなんじゃねなどと思っていたが、

マウスでいじくってみると、なんと滑らかに360度回転しやがる。

それも立体的に。これはすごい。


とりあえず全国のラブホテルの住所を虱潰しに入力してくる。
08/05|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ここのところ、毎日毎日ジャンカラからメールが来る。

5割引だから皆で来てね的なメールである。


嫌がらせか。
08/01|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

鮭川太郎

Author:鮭川太郎
適当でいい。適当がいい。



バナー

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
