
--/--|スポンサー広告||TOP↑
この前行ったバイト落ちた。

本・CD・レンタルビデオ店の店員。


なんというか、もうこの店に漫画買いに行けなくなった感あるよね。

-----

DQ7プレイ中。28時間ぐらいやってハーメリア。

マリベルカワユス。


失敗だったのはその時間を試験勉強に費やすべきだったということ。
07/22|日記コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
天そば

きつねうどん食いながら一筆。

天そば食いたい。
07/17|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
電車でなにやらヒーラーU装備みたいな格好の女がいた。

感想。

服は、可愛いですね。
07/12|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いつものようにレポートを書く。

印刷する。

いつものように1分一枚のペースで横縞が入り倒した文字を吐き出してくる。

横縞はパンツで十分だ。新しいプリンタが欲しい。
07/08|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
久々に全力疾走してみる。

結果。

腰が痛くなる。

先生、僕まだ19です。


-----

猫の恩返しを観る。

感想。

ハルにゃん可愛いよハルにゃん。
07/05|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
らんらんるー。



こんなゴミカスみたいな記事でも

たまには書いておかないとブログの存在を忘れかねない。
07/01|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

鮭川太郎

Author:鮭川太郎
適当でいい。適当がいい。



バナー

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
