
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ガングレイヴを全話観る。

ED曲だけ聴いてるのもアレなので。


かっこいいオッサンが出てくるアニメは良い。

-----

とある科学の超電磁砲の2巻を買う。

感想。

この漫画を買った書店の女性店員の声が松本梨香だった。
06/23|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑



Pixivに一枚うp。

某提出用。

サイズ的な意味でブログに上げられない。


雲の配置にてこずる。
06/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いろいろとやる気が出ない。

日に日に精気が衰えてる気がする。



ここは誰か俺を踏んでくれるお姐様が必要だ。
06/16|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
財布を失くす。

一日に一度にカフェオレとカップ麺を買えなくなった。

平成の大飢饉。
06/11|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
moncolor.png


モンはん。

最近この娘使われてないけどどうなったんだろう。



pixiv初めてみる。

ROM用に腐らせるのもアレだしにゃ。

圧倒的な戦闘力を持つ戦士達がゴロゴロいる中に

一人特攻するのは無謀としか思えません。
06/08|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
少々間が開きますた。



ここ最近非常に眠い。

睡眠時間は足りてるし、そこそこ早寝の早起きなのだが

日中は異様な倦怠感に包まれている。

もう歳か。まだ10代なのに。
06/07|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
空と木


なんか似たような構図で一回描いた気がするけど空と木。

木を少々厚く塗ってみる。
06/03|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
hito.jpg


人並み。

手がわからん。
06/02|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

鮭川太郎

Author:鮭川太郎
適当でいい。適当がいい。



バナー

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
