
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ブラシ試用


ブラシを試してみる。

とりわけ雲が描き易すぎ。

それで満足して他が適当になる始末。



夕焼け4


夕焼けその4。

筋雲的なの。

夕焼け絵は物体を黒く塗りつぶせばそれっぽくなるふしぎ。
05/31|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
夕焼け3練習


夕焼け練習その3。

今度は写真を見ずに描いてみる。

空と雲との一体感がなかなか出せない。
05/28|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
エンプレスX作るお!(`・ω・´)



古龍の大宝玉出ないお(´;ω;`)



そんな狩猟生活。
05/27|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
立ち絵1


練習その3、立ち絵。

あとから左右反転してみて絶望した。

全部難しいのでピンポイントに言えなくて困る。

---

記事を投稿した時に出てくる広告を見て思った。

awdasfd.jpg


「3大ゲーム特集」の左側の顔が位置的にヤバい。

パッと見だと乳首隠しに見える。

というか見えた。


見えた俺のほうがだめなのかもしれない。
05/26|コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
夕焼け練習2


練習その2、また夕焼け。

薄雲のなんと難しいことか。

要研究のこと。以上。
05/25|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
夕焼け


練習その1、夕焼け。

光が溢れる感じがうまくいかない。

要研究のこと。以上。
05/23|コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
テオ・テスカトルの顔が

どう見てもうちの爺さんにそっくりで困った。



そんな狩猟生活。
05/23|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ブログを作った。



そういえばiPodの電池が切れかけている。

寝よう。
05/22|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

鮭川太郎

Author:鮭川太郎
適当でいい。適当がいい。



バナー

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
